久しぶりです

ここでは、久しぶりです に関する情報を紹介しています。
掲示板に広告出てますよ~のメッセージ(゚д゚)!

これはまずいと・・・w


メイポの方は、レッドパンダを無期限にしたのでいつでも狩りは出来る状態にしましたが、そうなると、まあ、いつかそのうちという状態になってしまっています^^;

FEZの方は、課金をかなり抑えてそれなりに楽しめて、毎週月曜のメンテupdateで、とりあえずやっておこうかと思えるような、割と簡単に出来る条件でアイテムがもらえたりするイベントがあったりするのと、戦場へ入ると10分から40分くらいは他のことができなくなるけど、まあ、時間のとれるときにっていうだけでレベ上げていけるので、結構やっています。

これは、雷皿のキャラですが、超下手クソ^^;そう思いながらも可愛いので、それだけでミリ単位での向上を目指しつつやっています。傍迷惑キャラとも言えますがww


以前飼っていたワンコが亡くなって、先日新しい家族を迎えたのですが、これがとてもおてんばで、先のことを考えてしつけの真っ最中で、家にいるときは、ほぼこの子にかかりきりになっています。

念の為に言っておきますが、楽しくないとゲームじゃない!
          ゲームに引退はありません(^^)v

        また、お会いしましょう~
