復活!!!

ここでは、復活!!! に関する情報を紹介しています。


メイポ=課金ゲームにうんざりして、もうやーめた!!と思って、メイポと距離をおいて、最小限課金で遊べるFEZをやってたけど、これは、インしてコツコツレベ上げというゲームではないので、イン出来る時に、戦争に参加して・・・まあ、そんな感じで、課金アイテムも期間あるわけではなく、1年以上放置しない限り消えないし、やりたい時にやればいいってことで、メイポの新職でちょっと遊ぼうかと、ハヤトを・・・でも、なんか気が乗らなくて、14レベで放置!
そして、カンナ実装で、固定のシグナスの日に、次の日が仕事でお休みの連絡ができたら休みたいなぁ~とインしたら、主催に連絡取れる人がいたのでお願いして、寝るまでの時間に、ちょっとキャラを作ってみたら、なんとなく可愛さで楽しくなって、火力は置いといて、レベだけでもあげていこうかと(それなら課金しなくて済むからw)やって、現在137レベになっちゃった。ジャクム前提をしたら、ギルの蜻蛉sが連れて行ってくれて、入った瞬間に終わって、しかも、気が付かない間にレベ上がってるww
    
結局、その日は、ジャクム4回とBGで戦闘時間わずか数分で、111レベから8レベアップして、あっという間120レベに・・・

そして、土日の経験値倍の時間を利用して、HSをもらいながらの狩りでどんどん上がって、今日は、龍の巣で2レベ上がって・・・137レベだよww

あ、一応、ハヤトも70レベまでにはしてみましたww

どこまでこの感じでいけるかわからないけど、公式のランキグに不具合が発生しない限り、毎日、1つでも上いけるように、にらめっこで頑張りますよん~


