久々の更新は・・・

ここでは、久々の更新は・・・ に関する情報を紹介しています。
ここ最近、どんどんメイポ熱が冷めつつあります。今まで続いたほうが奇跡かもしれませんが、楽しくなければゲームじゃない!ギルメンバーや友とのイベント狩りは楽しいので止める気はありませんが、コツコツというか、何が何でも、レベ上げ火力強化みたいな時間のかけ方と課金は止めることにしました。

初期キャラと同じヘアスタイルに変更し、心機一転!のんびりクエスト100%の200レベを目指します。(なんや~やるんかいw)

アバだけには投資しますよ(*^^)v

こちらは、ファントムキャラの「アゲハ」です。サマーロイヤルでこんなヘアスタイルになりました。トレードマークのおかっぱ頭?ボブスタイルなので、ちょっと??だけど、まあ、このまま行こうかとww
とりあえず、毎日DTの20:00~21:00の1時間、低レベクエストから片付けて行きます~まずは、有夏映からかなw





そして、今やってて楽しいというか、メイポもそうだったように、ストレス解消になるゲームがこちら「FEZ」です。↓こちらのゲーム、サバが6つくらいあったのが最近になって、3つに統合されたとかで、現段階でも人気がないわけではないみたいだけど、下降線のゲームのようです。でも、最強装備がリアマネー3000円あれば揃うので、あとは技術とゲームを進めていくプロデュース力だったり・・・・
もちろん、もっとゲームを楽しみたいとかあれば、課金は必要ですが、それでも、メイポのような装備強化競争での、賭けごと的な無駄課金はありませんので、損した感は残りません。それを楽しんでいる人は、それでもいいけど、私は、もう、その気がなくなりました。
↑見た目で一番のお気に入りのキャラです。3Dのこのゲームは操作が^^;なので、近距離職はどうも難しくて、装備だけは立派だけど、いつもデット数だけランキング入りしているという悲しい結果です。でも、難しいからこそ楽しい~~
↑こちらが、現在の一押しのキャラです。
FEZでは、このゲームをよくわかったものしか選んではいけないとか言われている弓スカウトです。何と言われても、私はこのキャラが気に入っているので、悪口いわれてもし~~~らないw実際、他国につくっている弓スカで、自軍チャットでキックしろーーーって叫ばれてたり^^;たぶん他にもあるけど、気がつかないままに、終わってるだけ・・・かなwいちいち気にしてたら、やってられないので、無視してやってるけどね^^;

頭の上の黄色の文字は「部隊名」で、なにもないと誘われるからとか、↑に書いたように失敗すると、同じ部隊の人に迷惑かけるので・・・ということで、自分のキャラだけで「美の壺」という部隊を作りました(*^^)vメイポでいうギルドですねw
↑は建造物を破壊するキャラです。
気持ちいいんだなあ~これでたたき壊すのってwwwストレス解消!もちろん対人スキルもあるので、闘えますよ~




現在は、この3キャラで遊んでいます。他のキャラで既存部隊に所属したキャラもいますが、自分にはどうも合わないので、置きっぱなしで、戦争にはさんかしていません。


楽しくなくっちゃゲームじゃない!からねw


スポンサーサイト
