ギルカオスホンテ→アカイラム

ここでは、ギルカオスホンテ→アカイラム に関する情報を紹介しています。
カオスホンテも回を重ねて、みんなにカオスネクが行き届き、卵は友とでノーマルでゲットできるということで、参加者がメッキリ減ってしまったので、主催とあたいで行ってきました~~カオスじゃないよw

アカイラムだーーー

みんなの話を聞くだけでも、こりゃ無理だなってことで、顔も見ないまま今まで来たけど、さすがに、ちょっとくらいは覗いて見とくかなってことで、連れて行ってもらいましたよ~どこにあるのかさえ知らないままだったので^^;

細かいことはともかく・・・

まあ、御存じの方には、この状況がどういうことかお分かりかと思いますが、雑魚たちが倒せない><
なんでも、魔法攻撃以外は受け付けてくれないらしく・・・;;

回復ばっかりしてるわけで、勝ち目はなく・・・

気がつけば ↓のようなマップに飛ばされてて、なんじゃこれ???
この闇の中の自分を倒して元のマップに戻るらしい
なんか可哀想な気が・・・・><
ここは、もうちょっと攻略は無理そうなww

え???もうちょっとじゃない???そうだねw


でも、楽しい初体験でした(^O^)V
スポンサーサイト
