名工 調教師編

ここでは、名工 調教師編 に関する情報を紹介しています。
現在、狩猟家と調教師を極めようと頑張っています。
他のは時間さえあれば簡単だったけど、これは結構きつい様な・・・><

それでも、在調教師は1級で青テンを初育成しています。なんせ時間がかかるみたいだったので、だめかと思ってたけど、まぁ~何とか、ここまできてます。

この画面の現在等級ってのが何を示すものなのかもわからず、ハートがマックスになった時点で、76%の確率で失敗もあるってことなのか???
としたら、もうやらないぞーww
↓の様な表示になったら
モンスターを狩った時拾って持ってるもの
何でもいいから食べさせてあげます。
↑の状態を続けていると

病気になってしまいこの表示に・・・;;

でも、釣り場で放置しててもそのままの状態が続いてるだけのようです。



このマークに気がついたら

お薬を与えてね


↓の薬は、マイスタービール
NPC「マングス」
1個=1,000メルで売ってくれます



とりあえず、現在放置時間・off時間込みで30時間くらいでしょうか??




こんな状態でハートMaxでねてしまいましたよ~

???
どうしたらいいのか??
なんとなく空欄が気になって

思い出したのが消費にある目覚まし時計です

そこで
入れてみると


@@

入った(*^^)v
そしてしばらくすると
完了のところが有効になって☆マークが

そこで

完了をクリックすると
ファミリアにすることが出来ました

これがでいいのかはわかりませんが
一応は・・・

無事ファミリアにすることができました
スポンサーサイト
