ホワイトデーを吹っ飛ばせ!イベント(カップルモンスター遭遇)

ここでは、ホワイトデーを吹っ飛ばせ!イベント(カップルモンスター遭遇) に関する情報を紹介しています。

行ってみました~~~時間湧きということで、白の書を獲得なんていう青文字が表示され始めると、少しの時間差はありますが、こんなのと遭遇できますよ~

しかしですね~meta瑠は現在145レベルですので、西側の境界では退治してもなにも落としてくれませんでした。


↓の龍の渓谷と死んだ龍の巣、そして、SSはありませんが、残龍でも、とりあえず、力・素早さ・幸運・知力の防具・アクセサリーの書60%は普通に出ました。レベルにあった場所での狩りをしないとですね^_^;

↓これほっといてあげたくなるね(*^_^*)


↓なんで一人しかいないのか??


とりあえず、なんでもいいからイベントには参加してみないとね(^_^)v
