最近のmeta瑠です

ここでは、最近のmeta瑠です に関する情報を紹介しています。


究極キャラのヒーロー誕生です。

と、いっても・・・


110レベから現在まで、ほとんど高レベの友
高火力の友などのおかげで・・・



こんなことや

こんなこと

そして


無事4次を迎えることに・・・
連合の神kがビサ付き合ってくれたのでいってみると
これが
このレベだと経験値うまいです(*^^)v
そして迎えた127レベ
BGと初ホンテで
あっという間に130レベに・・・


ほんとは10%たりなかったけど^_^;
その後少し狩って130レベになりました

ここが究極キャラのすごいところで10レベ↑の武器装備がつかえちゃうので140装備が揃っちゃいましたので、これでぐ~~~~んと火力アップです。
まあ、そうはいっても、しょせんmetaはメタです。低下力ですが^^;


これからもよろしくで~~~す(*^^)v

