我がギルドの日曜ホンテだべw

ここでは、我がギルドの日曜ホンテだべw に関する情報を紹介しています。

私のお世話になってるギルド、サイケでは、毎週日曜日にギルドでわいわい遊ぼうってことで、現在は、カオスホンテを↓この火力を持って、この強~~いデーモン様を中心に、やっているわけです。ホンテもソロで行けたり、友と気軽に遊びに行ける場所になっているので、卵もいらないって人が多くて、ありがたいことに、今回も、私はネクいただいて、卵いただいて・・・^^;

私が回収して、神秘だけは、いるって人に上げてなんて、あいまいなルールで、楽しくやっています。

残念ながら、ギルドも昔のにぎわいはなくなってしまいましたが、それでもみんな楽しく、それぞれの楽しみ方で自由に遊んでいます。

この自由なスタイルが自分に合っているのか、居心地のいいギルドです。
いつもお世話になっているヒルセンsありがとう~


今回の参加者には、私のモンcの作った英雄の秘薬を2個ずつ送っときましたw

材料は結構たまったので、また、ギル員のみんなにおすそ分けできるように、レシピ拾いの狩りして、そろそろ作らないとね。

メタは老体に鞭打って、頑張るよンw
スポンサーサイト
