究極祭にのっかって・・・

ここでは、究極祭にのっかって・・・ に関する情報を紹介しています。

ver2.08以後シグナスがお話をするように・・・

なんだこれ?ってみていると、シグナスの攻撃が丁寧表示されていて、時にはこんな表示もあって、低下力なメタにとっては、なかなかないことなので、思わずSSを^^;
そして、究極祭にのっかって、戦闘キャラIDのシグナスを120にしてクエストを消化すると・・・

ハーピーのETCを10個集めます
出にくいという話もありますが、まあ、根気よく狩ってれば
ある程度の割合で普通に出るので、これは出るまで頑張るしかないですね。





いうことで

そして

究極の冒険者作成


初期キャラの「メタ瑠」から始まって、いろいろやってきましたが、せっかくのチャンスなので、また、英雄を育てることにしました。

「meta瑠」の誕生です。成長を急がないで、最初から50レベで女王の素敵な武器装備のセット効果付きで生まれてきたのでクエストやカード集めそして性向上げしながらやっていこうと思います。


ミハエルのソウルドライバー


キャノンのメタruでクエスペも完了したいので、@4%くらいだったかな~頑張りますw



スポンサーサイト
