元旦イベント

ここでは、元旦イベント に関する情報を紹介しています。

あらためて、明けましておめでとうございます。
(あけおめいぷる)

友イスを借りてイス王ゲットです。能力は・・・

     
種類 勲章
攻撃力 -
魔力 -
防御力 8
魔法防御力 8
付加 STR+8
DEX+8
INT+8
LUK+8



現在183レベですが、何をしようかなっていう状態で、ギル恒例のカオスホンテにギルいちばんの火力の持ち主(ソロでいける人)と2人で行ってきました。
カオスホンテのネクとドロ品を全部いただいて、2連戦!楽しかったww
その後、友からのお誘いで、ギルのピンクビーン討伐に参加しないかと・・・

即答ですね

いきま~~~すw

また、このギルドの人の火力ときたら

ハンパネー@@

そこに低下力のというか、普通の私が参加ですよ^^;

でも、遠距離ってことで、少しですがお役に立てたようで満足です(*^^)vこれも楽しかったなぁ~
友のおかげでクエスト廃墟の向こうを完了することが出来ました。
他キャラでは、ぷらむ鯖初討伐にも参加させてもらった桃豆だけど、たった6人で、しかもそのうち一人はごく普通の火力の私で、討伐できるようになるなんてね~
桃豆は繰り返しいけるボスだけど、以前はこの材料集めるの大変で、なかなかそれがネックになっていたけど、ドロ率アップで、結構らくにあつめられるようになっていますね。


今日はどんな楽しいことがあるかな~

スポンサーサイト
