クリスマスアバで・・・

ここでは、クリスマスアバで・・・ に関する情報を紹介しています。
24・25日経験値倍ってことで

たぶん

初?
だったような・・・

??

痴呆か><

いつも眠いから記憶が曖昧って・・・


(lllm´゚A゚`)m
かなりやばい



恒例の日曜ギルホンテをカオスにパージョンアップ
(これもひとえに、蜻蛉sのおかげww)
そして
行ってきました~~

ん???
カオスってHPだけ多いのか??

っていうのも
いつものメンツで行って、時間は確かに普通バージョンのようにはいかないけど、
反射??


いつ?



確かに反射のエフェが出てるww


でも

火力ない私にはなんのこっちゃ???

ナ~~~ンも感じないまま
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

そして誘惑・・・??


ん~~~

来てるけど、HP減らないし
なんじゃこれ?

ってこれは、デーモン様のおかげ^^;


結果


普通のホンテよりも楽~~に戦えましたとさ・・・d(`・ω´・+)ヤッタネ+.☆゚+.☆゚
スポンサーサイト
