メルセとキャノンを・・・

ここでは、メルセとキャノンを・・・ に関する情報を紹介しています。


キャノンシューターのメタruです。現在育ててるキャラですが、今回はほんとのんびりです^^;

なぜかというと・・・


夢cの140レベのマントがドロではなく、自力で作るしかなく、夢のかけら200個っていうのがなかなか手ごわい><新しいヘネでDTに狩りをして、3個とか出たことはあるけど、出ない日は0の日もあるので、気が遠くなる話ですね。しかも、夢cは200レベなわけで、ボス戦ならいいけど、ドロ目的の狩りは、気持ちが続きません;;そうなると、メタruを早くいけるレベまで上げて、狩りをすればとも思うけど、これも結構きついしなぁ~^^;

次のパッチで、新しいペットも出るみたいだし、しかも、高性能ペットでしょ~ね糞ンもやってくれるよね~また、P使わせようと思ってるのかな~のっかりたくなくても、これがペットとなると、気になるし・・・
やっぱりのんびり行くしかないな~

ただ


70レベでもらえるMBが、交換不可で期限付きと来てるから、そこだけはやるしかないかな~ともおもってて。なかなか忙しいわけです。

でも、相変わらず高イン率は保っていますので、「メタru」に録送ってね~



スポンサーサイト
