ついてけな~~いw

ここでは、ついてけな~~いw に関する情報を紹介しています。



いろいろやることが多くなりすぎて疲れるなぁ~





早く200レベになって、商人としてのキャラを育てたいなぁ~

        (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚@5レベ頑張りますよw



ところで、この前シャオメイを手に入れてその次の日に、ハヤテ号手に入れました。





犬好きにはたまらないです~~~(*^_^*)ハヤテ1







いろんなことの合間に、友のお誘いでPB行ってきました。あんなに大変だったビーンが、1PTでいとも簡単に倒せてしまうって・・・私の力はほとんど必要ない人たちなので、実質5人だな~なんだろう、あの人たちwww



     一応記念写真を・・・PB1






それともう一つ


魂の武器作っちゃいました。



一応DEX増加を考えて、Jkmで良いかって^^;



単純にそう思って、一つしかない武器が壊れるのが怖いので、プロテクトシールドだっけな~1000P もするアイテムを使用して、壊れないようにシールドの確認をして、Jkmの玉はいっぱい持っていたので、貼っちゃいました。あっさり成功!やった~と喜んだのもつかの間・・・・・・何故かというと・・・・・・・




オーブ1オーブ2オーブ3





なんか、Jkm怖いし、元々火力ないから↓の効果もあまり><






1173 ジャクムのバーニングタワージャクムのバーニングタワー [マスターレベル:1][追加潜在能力:DEX %増加 (エピックオプション)]

 ジャクムの魂を召喚し左右の複数の敵に強力な火炎攻撃をする。対象は一定時間の間持続的に火炎ダメージを受ける。

 ダメージ3500%で15匹攻撃、クリティカル確率+20%、10秒間
1秒当たり 300%の持続ダメージ、再使用待機時間5分







でも、一つだけ良いところを見つけました。「ウケル」><



良いところかどうか微妙だけど、城で下を歩いて行くと、みんなびっくりしてよけるwwwJkmのオーブってあんまり人気ないのか見たことないし、まあ、火力ない私としては、ウケ狙いで行くか~と腹をくくりました。(*^_^*);



城で見かけたら、一緒に遊んでくださいね。モンcっていう聖魔とセットでいつも狩りしてま~~す。










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうなのよ~ペットはリアでもお金がかかるけど、ここも同じだったわ~
かわゆいけどねww


ジャクムのエフェは、今や完全にギャグ化してます^^;
「ねぇ~見てみて~~」
   「ゲ!!wwwww」って感じ><

くじけないで頑張る(*^^)v
2011/08/30(火) 20:18 | URL | メタ #-[ 編集]
ハヤテ号なんてペットもあったのかw
これまたかわいいwww

ジャクムのエフェクトいかついww
2011/08/24(水) 22:16 | URL | GENE@BOSS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metal10mey.blog45.fc2.com/tb.php/403-3e6cfb0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
