ここでは、 に関する情報を紹介しています。

久々の更新ですね~ ここのところ早寝早起きに拍車がかかり・・・特に早寝のほうは^^;
夢cのレベアップは少々のんびりムードになっていますが、夢cの狩りに同行できる聖魔のモン白蝶が@2レベで城に行けるようになるので、そうなれば、CWの115までもなんとかいけるかも・・・

ところが、私は聖魔さんを育てて、このレベでさえ最高で、今までちゃんと育てられたためしがなく、どこまで続けられるかが問題で^^;
この子だけは、もうちょっとだけ頑張ってみようと思ってま~~す。

夢cは現在181レベ。ランキングが壊れているのでどうなっているのかわからないけど、上位が頑張っているし、下からの追い上げもあるし、どうにも気が抜けなくて、何とかゴールにたどり着きたいと・・・


ランキングなんて関係ないって人も多いけど、私の場合、この夢cに関しては、結構重要で、それがないとなんか頑張れなくなってるわけですよ~ 

ただ、実際の話、ここからは厳しい経験値の積み上げになるので、どこまでこの気力が続くかは問題だけどね^^;
応援してね・・・って、誰に言ってるんだよね(*^_^*)

狩りペア1
コメント
この記事へのコメント
ww
これは、たんにミスっただけだww
通常コメなし設定なのに^^;

とうぶん、更新しなかったら、うっかり忘れてそのままにしてしまったww

でも、いつもありがとうねw

一応、モン白蝶が111レベになったよ。でも、二人だと城も微妙だわ~聖魔は吸いで結構上がるけど、夢のレベ上げには、もう1キャラおきたいね。
2011/06/19(日) 15:20 | URL | meta #-[ 編集]
No title
珍しくコメントがつけられる・。・

ある意味初コメ?・3・

ワイルドハンターのLv上げ応援してやすぜ(`・ω・´)
2011/06/18(土) 17:36 | URL | GENE@BOSS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metal10mey.blog45.fc2.com/tb.php/386-5ddc38db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
