サブのPCが・・・

ここでは、サブのPCが・・・ に関する情報を紹介しています。
久しぶりの更新です。
PCの調子が悪くなって、あれやこれやといろいろやってみましたが、結局、リカバリーをやっても普及せず、新しいものを購入しました。この時期、車の税金、うちのわんこの予防接種にフィラリアのお薬と、なんせ出費の重なる時で、お財布の中は空っぽになってしまいました><

新しいPC,メイポもOS7で落ちなくなったという話だったので最新モデルに・・・
動画とゲーム、それプラス他のソフトを開いてもまだまだ、スイスイ動いてくれるって、気持ちいいわ~

さて、本題です。
夢cWHが、176れべになっちゃいましたよー、友のjamがカオスjkmの兜をくれたので、ザクザク狩りできてます。感謝ですね~ありがとーーーー。l

まだまだ、こつこつがんばりますよ。
十字軍のクエも@500くらいになったけど、今回のパッチでなくなっていたらどうしようと、ちょっとドキドキですが、もしもの時は、あばれてやるーーー!

これからは少しSSも撮れるようになるかな~以前のように、更新していければと思っています。
友達少ないので、録送ってくださいね~~

   広く友募集しま~~~す。よろしくね。


スポンサーサイト
