夢cが4次しました。

ここでは、夢cが4次しました。 に関する情報を紹介しています。
やっと120レベになりました。

ここからは4次スキルを上げてスキルを完成させていくわけですが、私の悪い癖です^^;

1ずつ振ってみたくなるんですよね~
バルカン・レイン・SE・ケミカル^^;やっちゃいましたね~
ケミカルシェルって経験値が増えちゃうんですよ。ほんのちょっとだけど嬉しいよね。
レインはただただ派手で団体様にダメージ与えるスキルなんで、気分爽快ww
バルカンはスピード感とその破壊力ですね。SEはいうまでもありませんね~グル狩りをあまりしない私は、好き勝手にあげていっちゃっています。問題は、20・30とレベアップさせないといけないわけですが、マスタリーブックを用意しないと・・・

経験値の積み上げ+ドロ狙いでの狩りをしようと思います。

一応、この職のために月が集めたものがあるので、失敗すれば当然足りなくなるわけですが、SEとクロスボウエキスパートはあります。名ので、他のものってことになるわけですが、バルカンですかね~狩り易いのはどこでしょうね???

リアでのごたごたがまだ落ちつかないので、ブログ更新も気分的になかなか出来ないままですが、唯一、ここは何も考えずにいられる場所なんで、メイポ世界に閉じこもっているわけです。

MB
フラッシュレイン20クロコファミリー
思い出の守護兵
フラッシュレイン30 
ワイルドバルカン20ソウルベア
ホムン
ホムンクルー
悪鬼
故障したDF型アンドロイド
ワイルドバルカン30オハゼ
ボーンクラピ
ソニックブラスト20AF型アンドロイド
ソニックブラスト30イービルクロック
ウェンディゴ
ダークイービルクロック
ケミカルシェル20デスマリオネット
シングルプテラス
忘却の守護隊長
ビーストフォーム20ハーピー
故障したDF型アンドロイド
ビーストフォーム30人参ルツボ
グリュードorリセルグリュード?
マジェスティックバイキング
シャープアイズ20ノーブルドラン
ワルメンボウ左
シャープアイズ30ワルメンボウ右
クロスボウエキスパート20ファントムプラント
クロスボウエキスパート30ジャクム本体3
ノーブルドランゴーレム(成長)


スポンサーサイト
