BBついにきました!

ここでは、BBついにきました! に関する情報を紹介しています。
どうなるか?と思っていたBB第一弾がきました。

とりあえず何をやれば?と・・・・

スキル振りのやり直しを・・・全キャラするのめんど過ぎる><
でも、やらなきゃ~
聖魔2キャラと英とDKと弩をやって、後はもう知らん。。。疲れた^^;


それと

クエのやり直しの必要なもの

140以上のキャラの神殿とアルケスタのクエだなぁ~ってことで、アルケスタはとりあえず済み、神殿かなぁ~ってことでやってるけど、アルケスタのときのオルビス周辺とエルナス周辺のチートの多さは、どうにかならんのかなぁ~と・・・あれって、全chのいたるところにチートでは、狩りやりにくいよね~
私は、もうあきらめて、チートと同じマップで、普通にクエ完了まで狩することにしました。


昔からあるオンラインゲームでは、ゲームマスターなるものが常駐しているのに、メイポでは、ほんとに存在しているのか?って思うほど、その存在感がない。おかしくないか?
あれだけチートが活動できるのは、怠慢だ!


なんていいながら、今日もインできたら、クエ完了目指します(*^^)v

スポンサーサイト
