BB後のボスたちは・・・

ここでは、BB後のボスたちは・・・ に関する情報を紹介しています。
最近、イン率激下がりの私ですが、一応テスト鯖には参加しました。

勲章目当てですが・・・


本来のテストの意味はなにもなく、私はとりあえずやってみたって感じなので、何かを確かめるなんてところまではぜんぜん出来てないのですが、命中率とか、同じモンスターやボスでも変わるんですよね?

現在の感じだと、潜在などで、火力つけたキャラは、ソロホンテまで簡単にやってのけていますが、それって一度は嬉しいかもしれないけど、だからなんなの?って感じにならないのかな~

BB後、もっと強いボスが出現することによって、また、協力してでないと倒せないってことになって、PT狩りの、仲間、協力なんていう楽しさが戻ってくるのかな?

それでも、ある程度、火力ないと、仲間にもなれない?


ん~~実際には、BB始動してみないと、どうなるかわからないけど、自分なりの楽しみ方で、マイペースでいけば、それなりに楽しめるのかな~(*^^)v


こんなことを言っている私も、ソロジャクムやソロ殿なんてやってきたし、結局、それと同じなんだよね~今のソロやってる人たちも・・・・
たまたま、私は、P投入に疑問を感じて、あまりにも次から次へ、そういう仕様になっていることに少々嫌気がさしていたので、今回の潜在も、ドロ潜在狙いで止め、P投入をしないでどこまで出来るのか?なんてやってみたけど、結局、無理だよね~(^_^;)それじゃ~P投入組みにメリットなくなっちゃうからね~ネクソンだって、せっかく惜しみなくP投入してくれる人たちを逃す手はないわけで、同じにはならない・・・


しか~~し、こんなことを言ってる私ですが、メイポ止めませんよ~
   ゲームに引退はないのだ~~~少々、様子見してますが、やめないぞー!

ちょっと違う楽しみ方を模索中です。(*^_^*)

             あくまで前向きwww

楽しくなければゲームじゃない(*^^)v


スポンサーサイト
