なんてこった!

ここでは、なんてこった! に関する情報を紹介しています。
昨日の桃豆討伐で、火力の凄さを見せ付けられて・・・・・・・・・・


手を出してしまいました~


高級潜在・・・・





      Gマントに・・・・・



          ドキドキ・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪

         @@;

        Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

        ||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

        なんと90%成功率なのに・・・・闇った><

( PTじゃなければ火力なんて求められることもない・・・コツコツ200にしたるわ~)
・・・・と、意味もない負け惜しみ><


慣れないことすると、精神的ダメージが大きくて疲れるわ~(^_^;)

まあ、実際お休みの日とかのスケジュールが、だんだんきつくなる季節で、そのためにホンテもあきらめたし、あまりそういうことにこだわらずに遊ぼうかと思っています。

楽しくないとゲームじゃない!楽しもう~w

