ぷらむ鯖桃豆初討伐!

ここでは、ぷらむ鯖桃豆初討伐! に関する情報を紹介しています。

DKで参加した桃豆で、この鯖初の討伐ができました。


落ちだけは絶対許されないことと思って、PCのセキュリティーがちょっと不安だったので、調子良かった2009に戻して参加しました。全画面のゲームに影響を与えないことが利点だったウイルスバスターが、2010と2011で少し不安材料が生じてしまっていて、英で参加なら、私の火力など、あってないのと同じなので、落ちたとしても、それほどの影響はないかと思っていたのですが、なんせDKとなるとそうは行きません。

とにかく落ちないことに神経を・・・

・・・・ということで、残念ですがSSも撮っていません。

私が参加するのは2回目で、しかも近距離ではなく、DKで参加の遠距離PTということもあって、不慣れなで、立ち回りもあまり理解できてなくて、ほんと迷惑をかけながらの戦いでした。

潜在のおかげで、凄い火力の人たちが増えましたね~これからは、PT数をどこまで減らしてとか、タイムトライアルになるのでしょうね。
そうなれば、私の出る幕はありません(^_^;)

ですが、こうして、H22/10/23 22:00~の桃豆に参加でき、初討伐に立ち会えて本当に嬉しかった。誘ってくれた主催さんに感謝です。

 
 H22/10/23 ピンクビーン初討伐 主催ゆきみ
 
 
スポンサーサイト
