とろくてすいませんm(_ _;)m

ここでは、とろくてすいませんm(_ _;)m に関する情報を紹介しています。
宇宙船のキューブ内、迷子になってる人って・・・
私くらいか~~^^;


で、単純な地図を・・・・
(そうは言っても、これランダムで、そのつど変わりますので、こんな感じってだけなんだけど、少しは役に立つんですよ~入った時がどこかってことで違うだけで、そんな違わないから^^;)


        だれのため?
               ん~~もちろん自分のためですがねww


( p_q)こんな単純なもんがわからんのか~~と、友に言われ、笑われながらやっとりますがね(キ▼д▼;)トホホ・・

しかも、グルクエの時には、いったんみんな死んで~~って???
      死なないように設定してるんだぞ!!!
        そう簡単に死ねるか~~ヾ(*`Д´*)ノ"彡

   ・・・・ って、思ったけど、優しく教えてくるんだね~これが^^;

ペットしまえなければシステム設定のバーならいつでも下げられるんだそうで・・・落ち着けばわかることが、なんせ、焦る焦る><

ハァ~また、みんなに迷惑かけてしもうたわ;;
    いつものことならが、jamにはお世話になりますな~~~
あくまでも、20数種あるといわれるマップのひとつにすぎませんが・・・


一応、ビジター装備をマックスまであげてみようかと・・・
日程的にはできるんかなw

ただ、結構めんどいのですよこれが^^; 40X3+80+8+1=209

でも、やってどうなるってもんでもない気もするけど、まあ、無駄でも良いかってのりでやってみますよん^^;
