天空&老子&ギルの仲間&バルーン

ここでは、天空&老子&ギルの仲間&バルーン に関する情報を紹介しています。
今日は久しぶりにメイポで始まりメイポで終わる一日でした。
午前中はソロ狩りでレベアップして・・・


午後からは仲間が誘ってくれて、天空へ・・・
みんな火力ある人ばかりで、自分まで強くなったようで、なんか凄く楽しかった~(*^^)v
何年ぶりかに修正入っていけるようになった老子に会いに行きました。掛け軸のクエです。これは、以前のギルで固定でやっていた人が、自分が引退するのに引き継いで欲しいといわれたけど、引退して欲しくなかったので、そのときは断って、そしたら、その後直ぐに、バグでいけなくなって・・・・
その人は引退し・・・・私は行かないまま今まで来ていました。

つまり、メタ瑠ではなく、DKメタおで、初の老子でした。これが、また、火力あるぶらむの選りすぐり集団なので、早いのなんのって・・・

あっという間の終わってしまいました。





そして、今日は、ギルのみんなで、記念撮影です。(^_-)

花火チェアで・・・・4人のエフェは、きのことハートとwww
これまた、久しぶりに楽しかったww

そして・・・DTはどこで狩るかってことで、見つけた場所へ

モンスターからのM武器狙ってたのに、バルーンがわいて、これが連続わきで・・・・止められない止まらない!!!
M武器多数、20%書多数w



月cの4次まで@5レベになりました。
のんびりで来たけど、ここに来て、早く4次のスキルクエしたくて・・・
気持ちだけは少々焦り気味だけどww


こんな石弓とお友達になってくれる人~いないと思うけど、いたら、掲示板にでもレベ添えてカキコよろしくです。
(ぷらむ鯖ですよ~~)
スポンサーサイト
