不具合が・・・

ここでは、不具合が・・・ に関する情報を紹介しています。


石弓の月は、クエストをやりながらってことで、クエスペ勲章を・・・・


そう言いながらも、まだ86%なんだけど、これが楽しいのよね~クエスト
(*^_^*)なんだろうね~やりだしたら、ETC欄とかも使っちゃうので、片付けたくなるのと、実際やりだしたら、面白くなって止められない止まらない・・・・♪

そんなことをしながら、休日を過ごしていると、エヴァンのMC2のお誘いが・・・
レッドパンダ&オウムを移動していると・・・

「あれれ??」

エヴァンが普通魔の武器を持って使っていたのに、持てなくなっているではありませんか@@

何か間違って外しちゃったかとかいろいろ思いながら見ていると、なんと、オウムのレベが29とかに、落ちてるではありませんか??


『どういうこと?』   『何で?』  いろんなことを考えようとしたけど、意味分からんし・・・

それで、PSに戻して見たりしてやっていると、装備欄にある時は30レベと表示されているのに、装着すると29レベになったり、PS欄に入れると、これば1レベとか・・・・><ドキドキハラハラしながら、やって、結局その時インしていた友が、こうしてみてとかいろいろアドバイスしてくれるものの、その不具合は直らないままで、今度は、スキルをかけようとすると、何かのバグか??それも普通じゃないし、これは、もうだめか~~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

通常インする時は、石弓なので、この子がダメってことになると、やることなくなるのでどうしたものかと、ネクソンに対しての怒りがメラメラ・・・
(所詮、無料ネットゲーム、こんなものかもって事は重々承知いたしておりますが~^^;)

結局、スキルがけはマップ移動、ch変えしなければ、使えて、オウムのステータスは、マップ移動で、30に戻ってということでした。

なんだか、いろいろあった一日でした。


楽しくなくっちゃゲームじゃない!
・・・・・・・・・・・てことで、現在は、通常通り使えています。


