月cが100レベになりました

ここでは、月cが100レベになりました に関する情報を紹介しています。
残念ながら、SSないです。


ギルの拡声器での祝福の言葉、いつものことながら嬉しいです。

(^人^)感謝♪



古い友人たちの内緒での祝福、ほんとありがとう~

こつこつ頑張って行きますよ。


月とイムの、クリムゾンの鍵だしも終わり、戦えることろまではいかないものの、登録くらいはお手伝いが出来るようになりました。

昨日、ギルの子に聞かれて思ったけど、月cの4次なんてまだまだ遠い先のことと思っていたけど、本気出せば、すぐそこなんだよね~
そこで、少し、石弓の4次について、お勉強せんといかんということに気がつきまして・・・


良い関連サイト知ってる方、教えてく出せーーー
                  って、自分でお勉強でなくて、他力本願^^;

頑張るべーーー




スポンサーサイト
