CWボス前攻略(戦士)

ここでは、CWボス前攻略(戦士) に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録終わって、入って直ぐのステージです。
柱があるので、4本目の柱で、方向キー上をクリックで次のステージに進めます。



次に進むと、職ごとに祭壇があるので、自分の職の決められたスキルor通常攻撃で、祭壇が動き始めます。戦士は常に1番近いところに祭壇があります。ここの場合も、入って直ぐのところがそうです。動き出したら、→の入り口に集合。全ての祭壇が動き出すと、次のステージに進めます。



次のステージは、戦士の祭壇が下のミニマップを見るとわかるように、右下にあります。祭壇を動かすと同時に動き出す柱がそれぞれありますので、戦士の場合は、一番下ですから、他職が弓の場所を通過するのを確認して動かすと、柱のダメージを最小限にできます。通過したことを確認して、戦士祭壇を決められたスキルで動かして、上っていきます。他の職も、同じようにすることによって、ロールしてくる柱のダメージや衝撃で登りにくくなることはないと思います。
全職が↑中央へ集合し、そこを通過すると、左下の、入り口に戻るので、そこが次のステージの扉となります。


次のステージは各職の祭壇が、1~2個、毎回位置がランダムで変わって出ます。それを探して、動かす必要があります。
自由に探し回ってもいいですが、下の2段くらいの長い足場に乗ると炎が消えますので、人が多い場合は、そこに職順に乗ってもらって、順番に探すのもいいかもしれません。全てが開いたら、次のステージに・・・




↓のミニマップの向かって左下が戦士の部屋になります。そこへ入ると、↑のように20体くらいのモンスターがいますので、全て倒して、一番上の石造をクリックすると、剣がもらえます。その剣をもらったら、外に出て、↓のミニマップ中央の石造のメタ瑠のいるところにもらった剣を置きます。すると、その剣が反応し光と共に扉を開きます。全ての職が決められた場所に置くと、全てが開き、いよいよボスのいる部屋へ進めます。
ここからは、ボス戦なので、また別の機会に・・・・・




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。